So-net無料ブログ作成
検索選択

だって自由人だもの [にゃんこ]

ガリ。。ガリ。。ガリ。。。。


変な音がするので慌てて
カーテンを開けてみると。。。。


ばば~~ん!!!
網戸に張り付くはじめちゃんが。。。
   空中浮遊?.jpgいれなちゃい!!
ママとバッチリ目線も合わせて
ひっっくいひっくい声で
いれなちゃい!とおっしゃる。汗


慌ててスマホを取っての撮影と
あいなりましたのです。


網戸。。もつかな。。。


はじめちゃん、我が家に来て半年。
初代ハウス(別荘)をぶっ潰し
あると のおやつをかすめ取り、と
日々をご満喫でごじゃいます。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

京男

おはようございます。
びっくりですね。
網戸が・・・。
ダメと言ってもするだろうな。
by 京男 (2017-02-24 05:06) 

そらまめ

わわー! 衝撃っ!
ブログの訪問先を間違えたかと思いました(笑)
くろっちはそれはなかったけど、網戸の下の方が
多少ボロボロです(汗)
はじめちん・・・おてんばのアタチも
さすがにそれはしましぇんよ・・・    かりん*

by そらまめ (2017-02-24 13:26) 

sakamono

いやー、この絵は衝撃的ですね。ネコってちょっと太めで、
丸っこいイメージがあるけれど、こんなふうに体が、びよ~んって
伸びるんですよね。パワフルですね^^;。
by sakamono (2017-02-25 00:12) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
ヤモリンの時以上にビックリしたわ~。
叱られたと分かったのか、しずしずと降りてくれたのよ。笑
網戸の張替えメンドクサソウ。。。。
by pochikun (2017-02-25 08:30) 

pochikun

>そらまめさん
訪問先間違えたって思う位衝撃画像でしょ~?笑
まさかまさかの網戸よじよじ~。
目力も強く「いれなちゃい!」と威嚇されましたよ。汗汗
段々野生的になりつつあるのかも??

by pochikun (2017-02-25 08:33) 

pochikun

>sakamonoさん
何度見ても恐怖過ぎる。。。
確かにネコって丸いイメージだものね~。 でも意外と長いのよ。笑
女の子だなんて嘘みたいにパワフルね。
あると が一番お淑やかかも?ぷぷっ。
by pochikun (2017-02-25 08:36) 

pochikun

>ネオ・アッキーさん
>LargeKzOhさん
>コミックンさん
>nandenkandenさん
>banpeiyuさん
>ミラジョボチッチさん
>Mariさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2017-02-25 08:39) 

みぃにゃん

凄いポーズですねビックリしますね~
by みぃにゃん (2017-02-25 18:48) 

karlmama

うわっ !?(゚〇゚;)
優しいあると君そりゃあ勝てませんね。
納得。。。
by karlmama (2017-02-26 00:29) 

pochikun

>みぃにゃんさん
カーテン開けて目の前に居たらビックリよね。
一瞬、空中浮遊かと思ったわ~。笑
by pochikun (2017-02-27 07:59) 

pochikun

>karlmamaさん
この時、あるとはビックリしてケージに逃げ込んじゃったのよ。
これでは勝てない勝てない。笑
by pochikun (2017-02-27 08:01) 

pochikun

>sisimaru33さん
>ぼっこさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2017-03-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: