So-net無料ブログ作成
検索選択

捕獲したい? [凸凹こんび]

あると がおやつ探しっこちゅ~
はじめちゃんは玄関先でごろごろ。

横を通り抜ける あると に
のび~~ってしてお手々パーで
シャイシャイシャイってするの。



あると を捕獲したかった?
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

みぃにゃん

あるとちゃんスルーですね(笑)
by みぃにゃん (2017-03-21 10:57) 

京男

こんばんは。
完全になめていますね。(笑)
by 京男 (2017-03-21 22:38) 

ぼっこ

あるとくんと遊びたいのかしら?
by ぼっこ (2017-03-22 10:51) 

karlmama

おてて伸ばしてパチパチ。
寝転んでいても あると君のことを
やっつけちゃお〜って?
by karlmama (2017-03-22 20:55) 

sakamono

これはジャレついている、というのか、
好意を表しているのではないでしょうか!
by sakamono (2017-03-23 23:05) 

pochikun

>みぃにゃんさん
ひぃ~~って慌てて必死に通り過ぎてるのよ。笑
この後暫くはじめちゃんと目を合わせなかったの。怖がり過ぎよねぇ。
by pochikun (2017-03-24 12:16) 

pochikun

>京男さん
お父さん、こんにちは~。
だら~っとしたままの威嚇って。。。 完全になめてるわね。 
やれやれだわ。
by pochikun (2017-03-24 12:18) 

pochikun

>ぼっこさん
一瞬お手々パ~で爪を出してるの。汗汗
仲良く遊べる日は遠いわ。。。。
by pochikun (2017-03-24 12:21) 

pochikun

>karlmamaさん
一瞬お手々パ~になって爪がシャキッと出てるのよぉ。
寝転んでても威嚇を忘れない女王様なのです。
ちもべもズボンをガッツリ噛まれてしまいました。。。。涙
by pochikun (2017-03-24 12:26) 

pochikun

>sakamonoさん
好意の表れでジャレついてるのかしら? そうだと良いんだけど。。。
きっと女王様はドSでツンなのね。笑
by pochikun (2017-03-24 12:36) 

pochikun

>@ミックさん
>ribonribonさん
>ミラジョボチッチさん
>鉄腕原子さん
>ネオ・アッキーさん
>ぼんぼちぼちぼちさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2017-03-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: