So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくりまどろむ [凸凹こんび]

陽射しもあり暖かかった日。


ママ洗濯物を干してくるから
ちょっとだけ待っててね。
   早く来てね.jpg早くきてね
不安そうなお顔の あると。
はじめちゃんが戻って来たら
どうしようとか思ってそう。。。


数分後。。。。


はじめちゃんが戻って来てて
この距離で待ってたの。
   緊張気味.JPG
緊張感漂う背中ね。
座って待つ あると に
はじめちゃんがわざと近づいて
寛ぎ始めたと見た。


反対側にごろんっとして
びみょ~に距離をとる あると。笑
   少し緊張?.JPG


この人は何も気にせず爆睡ちゅ~。
   緊張感ゼロのひと.JPG
あなたはホント自由人よね。


あると は緊張したみたいだけど
近距離で過ごす事ができましたっ。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

みぃにゃん

まるでロッキーと悪魔を見ているみたいだわ。
by みぃにゃん (2017-03-10 19:02) 

京男

こんばんは。
面白いですね。
距離間がなんともいえません。
by 京男 (2017-03-10 22:53) 

そらまめ

少しずつだけど距離が縮まってる気が・・・
くっつかなくても警戒心がなくなればいいですね♪

by そらまめ (2017-03-11 10:44) 

pochikun

>みぃにゃんさん
ロッキー君と悪魔ちゃんも確かにこんな感じねっ。
緊張感漂ってるものね~。
by pochikun (2017-03-13 07:21) 

pochikun

>京男さん
おとうさん、おはよう!
面白いでしょ?
嫌でも我慢して待ってるのよ。
はじめちゃんもそれを分かってて近づいてる感じねっ。
by pochikun (2017-03-13 07:23) 

pochikun

>そらまめさん
やっぱりそう思う~?
少しずつだけど距離が縮まってるの。
あると が何もしないって分かってくれたのかしら~?
あともう一息な感じねっ。
by pochikun (2017-03-13 07:24) 

pochikun

>MARIさん
>nandenkandenさん
>コミックンさん
>@ミックさん
>banpeiyuさん
>jirorinさん
>鉄腕原子さん
>ミラジョボチッチさん

ナイスどうもありがとうございま~す!
by pochikun (2017-03-13 07:26) 

pochikun

>karlmamaさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2017-03-15 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: