So-net無料ブログ作成

守りは必要? [凸凹こんび]

ママの足の間に陣取り
おやつを探してうろうろする
あると を見てフ~フ~。 
   うろちょろと!.jpgさっきからうろちょろと!!
こ~ら威嚇しないの。
あると は何もしないでしょ?
あなたは手が出るけど。


   まもりなちゃい.jpgちもべ、あたちをまもりなちゃい!
はいは~い、守りますよ~。
一番強い子が何言ってんだか。笑


あると が側に来たので
そっと離れて2人を撮影。
   意外と仲良し??.jpg
おお~意外と仲良し?
一番近づいて撮影できた~。


気に入らないはじめちゃんは
激しく遺憾の意を表明。
   ちもべ、まもりなちゃい.JPGちもべ、なにやてるの!!
あなた最強の女王様でしょ?
首輪の鈴の音を聞きつけて
必死に逃げ惑うにゃんこ達が
沢山居るのをママ知ってるのよ。


最強の女王様にシモベの守りは
必要なんでしょうか??
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

京男

おはようございます。
「じゃりン子チエ」にこんな子がでてきたかも。
by 京男 (2017-03-15 08:36) 

karlmama

おおおおお〜
ツーショット撮れましたね〜。
二人とも可愛いい表情に見えますよ〜。
最強の女王さま うふふ まさに 当たってますね。
あると君 頑張らなくていいからね。適当な距離感を
保ってくださいね。
by karlmama (2017-03-15 15:34) 

みぃにゃん

かなりの被害妄想ですね(笑)
by みぃにゃん (2017-03-15 17:53) 

そらまめ

わぁ! だいぶ距離が縮まった!!
pochikunさん・・・いえちもべさんの愛ですね♪
そらまめもちもべになってもいいですかぁ~♪

by そらまめ (2017-03-16 08:30) 

ぼっこ

あると君の瞳が何かを語っていますね^^;
はじめちゃんの強さはお顔に出ていますね^^
あると君、はじめちゃんに睨まれたら、逃げるが勝ちです!
by ぼっこ (2017-03-16 09:44) 

sakamono

貫禄というか、威厳というか、そうしたモノが感じられる顔ですね。
ホントに、人間をしもべ扱いしているんじゃないか、と思われます^^;。
それに引き換え、あると君の優しそうな顔のコト...。
by sakamono (2017-03-16 23:54) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう~。
「じゃりん子チエ」に出てきてた? 小鉄??笑
by pochikun (2017-03-21 07:29) 

pochikun

>karlmamaさん
こそ~っと離れてちゃちゃっと撮影ねっ。
あると は満更でもない感じだけど、はじめちゃんの三白眼が。。。。笑笑
相変わらず威嚇がすごいはじめちゃん。
あると には刺激があって良い。。。のかも?
by pochikun (2017-03-21 07:33) 

pochikun

>みぃにゃんさん
ね~、被害妄想凄いわよね。
最強女王様だからママのお守りなんて全然必要ないのに。
by pochikun (2017-03-21 07:35) 

pochikun

>そらまめさん
この距離感を保つ為、あると が頑張ってる感じがしない?
あると は小さい子が大好きだからホントは近寄りたいのよねぇ。
そらまめさん、ちもべ2号に認定されましたよっ。笑
女王曰く、ちもべは沢山欲しいそうです。
by pochikun (2017-03-21 07:38) 

pochikun

>ぼっこさん
あると はホントは仲良くしたくて仕方ないの。
でもはじめちゃんは断固拒否の姿勢ね。
撮影後もひっくい一啼きで あると を威嚇しておりました。汗汗
最強女王様らしい威厳?のあるお顔でしょ?笑
by pochikun (2017-03-21 07:42) 

pochikun

>sakamonoさん
威厳、貫禄、根性悪。。。。色々感じるお顔ね。笑
常に私の足元に居て、周りを睥睨している感じなの。
はじめちゃんを見た後は特に あると の表情に癒されな~い?笑笑
by pochikun (2017-03-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0