So-net無料ブログ作成
検索選択

勝者はだ~れ? [凸凹こんび]

毎日恒例のおやつ探しっこ。


はじめちゃんの目の前に
落としたおやつが転がって
離れてしまったの。


あると は匂いを感じ取って
うろうろクンクン。
はじめちゃんは見失った
おやつを探してきょろきょろ。
さてどちらが見つけるかな??



今回は あると に軍配が
上がったのでした~。
にゃんこよりわんこの方が
お鼻が利くのかしら??


あると がちょこっとずつ普段の
お返しをしてるみたい。笑
はじめちゃんは取られた事に
気が付いていない様子。
もし気付いてたら。。。。
血を見たかもしれない。。。恐っ!
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

京男

おはようございます。
よしよし!なでなで。
by 京男 (2017-04-03 10:31) 

みぃにゃん

はじめちゃんに仕返ししても気がついていないのね~
by みぃにゃん (2017-04-03 14:58) 

そらまめ

ニャンズって意外におバカかも~。
うちも器にカリカリ山盛り入れたのに
こっち見てくださいって顔するのです。
イヤ、ここに山盛り入ってるし。って思うこと多々。
どうもワンちゃんの方がお鼻効くみたいですね。
それにしても同じおやつを分け合うなんて~♪

by そらまめ (2017-04-04 09:33) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
あると 頑張ったでしょ?
はじめちゃんが気が付いてないからお返しになってるか疑問だけど。。。笑
褒めて貰って あると も喜んでるわ。
by pochikun (2017-04-05 07:41) 

pochikun

>みぃにゃんさん
そうなの、はじめちゃんが気が付いてないから
ホントはお返しになってないのよね~。笑
でも あると はやった!って感じよ。
by pochikun (2017-04-05 07:43) 

pochikun

>そらまめさん
俊敏なイメージだったけど、意外とどんくさいって感じ。
やはりお鼻はわんこの方が効くのね~。
見てると視力もあまり良くないような。。。
あると のおやつを少し分けて貰ってるの。
自分のおやつだって最近気が付いた模様~。爆笑
by pochikun (2017-04-05 07:47) 

pochikun

>nandenkandenさん
>コミックンさん
>ミラジョボチッチさん
>@ミックさん
>Mariさん
>鉄腕原子さん
>keroppiさん
>banpeiyuさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2017-04-05 07:49) 

sakamono

お菓子を見つけて食べた後に、スタスタと
何気なく歩き去っていくところが良いですね^^;。
by sakamono (2017-04-06 22:36) 

pochikun

>sakamonoさん
あれはね、きっと横取りしたのが見つかったら大変大変!って
思ってるんじゃないかと。。。笑
はじめちゃんが気が付いてないので、お返しにはなってないの。残念!

by pochikun (2017-04-07 06:59) 

pochikun

>みうさぎさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2017-04-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0