So-net無料ブログ作成
検索選択

地味にこしょっと [にゃんこ]

あると が必死におやつを
探しているのを見て
やる気を出したはじめちゃん。


おやつを探してきょろきょろ。
   あやちいわ.JPGふんふんふん。。。


あ、気が付いたかな?
   ここがあやちいわ.jpgあそこがあやちいわね


あ、お手々が出た!
   お手々で捕獲.jpg捕獲ちたわよ!!
ネコって取りあえず獲物を
お手々で抑えるのね。笑


ふふ、もっちゃもっちゃ
美味しい音がしてる。
   おいち~♪.jpgおいち~♪


地味にこしょっとやる気の
はじめちゃんなのでした~。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

karlmama

あの位置なら 見えないから はじめちゃんもお鼻がピピっと
きくのかな?
ゲームのコツがわかってきたのかしら?
by karlmama (2017-04-17 12:04) 

ぼっこ

あると君の様子を見ていて学習してしまいましたね。
おっとりあると君、ガンバレ!
by ぼっこ (2017-04-17 19:36) 

京男

こんばんは。
ちょっとやる気になった。
あると君もぼやぼやしてられないかも。
by 京男 (2017-04-17 20:37) 

pochikun

>karlmamaさん
ここに隠したおやつを あると が食べてるのを見てて覚えたみたいなの。
でもおやつがなくて空振りする事もあるので、お鼻でしっかり確認ねっ。
ひたすらじっと見てたから、掠め取る術を覚えたみたい。
by pochikun (2017-04-20 07:33) 

pochikun

>ぼっこさん
そうなの、じっくり見てしっかり学習ねっ。
更に掠め取ることも覚えちゃって。。。。笑
あると も頑張らなくっちゃねっ。
by pochikun (2017-04-20 07:36) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう~。
はじめちゃんもやる気になった感じね。
でも寝てる事の方が多いみたい。
あると も自分のペースで頑張ってますよ~。
by pochikun (2017-04-20 07:39) 

pochikun

>みぃにゃんさん
>MARIさん
>そらまめさん
>ミラジョボチッチさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>いっぷくさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>(。・_・。)2kさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございま~す!
by pochikun (2017-04-20 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: