So-net無料ブログ作成

対して あると は。。。 [わんこ]

先日、はじめちゃんにおやつを
こしょっとかすめ取られても
マイペースな あると。


一生懸命くんくんして
見つけたおやつを。。。。
   みっけ♪.jpgみっけ♪


またまた吹っ飛ばし。
   残念.jpgあれ?あれれ??


飛ばさないよう小枝に
刺したおやつも。。。
   あった!.jpgあんなとこに!!

   あれ?.jpgあれ?

   取れない~~.jpgあ~ん取れない
中々取れなくて四苦八苦。


そんな様子を見つめる
クールなはじめちゃん。
   どんくちゃいのね.jpgどんくちゃいのね
それは言わないであげて。


おっとりマイペースが
あると の長所だもの。
今のままで良いのよ~。 
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

みぃにゃん

おっとりさんだから一緒に生活できてるのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-04-20 09:45) 

京男

こんばんは。
いいなぁ・・・。
by 京男 (2017-04-20 20:22) 

sakamono

確かに、犬は食べ物に直接口を持っていきますが、ネコは前足で押さえますね。
ちょっと、食べにくそう^^;。
by sakamono (2017-04-21 00:29) 

pochikun

>みぃにゃんさん
ホントにその通りよね。
パパは男なのに情けないって言うけれど、そこがあるとの「味」よね。
by pochikun (2017-04-21 07:37) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
凸凹コンビ、良い感じになってきたでしょ~?笑
by pochikun (2017-04-21 07:38) 

pochikun

>sakamonoさん
あるとは匂いを嗅いで確認してから。
はじめちゃんは取りあえず手で押さえて確保してから匂いを嗅ぐの。
だから落ち葉とかハズレの時も多いのよ。笑
by pochikun (2017-04-21 07:42) 

pochikun

>ネオ・アッキーさん
>はじドラさん
>@ミックさん
>Mariさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2017-04-21 07:43) 

pochikun

>鉄腕原子さん
>ミラジョボチッチさん
>karlmamaさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2017-04-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0