So-net無料ブログ作成
検索選択

不穏な空気 [にゃんこ]

夕方、風が気持ちいいので
あると と一緒にお外で
まったりまったり~。


ご機嫌の あると を見て
ママもニコニコ嬉し~。
が、しかし!
仲良く過ごす親子を見つめる
不穏な気配が。。。
   後ろに気配が...JPG気持ちいいねっ♪
あると の左側を見て。
不穏な空気を垂れ流す
女王様が見えるかしら?


   隠れてひっそり.jpgちもべのくせに。。。
はじめちゃんが車の下から
此方を睨んでおりました。汗


ちもべにも安らぐ時間を下さい。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

みぃにゃん

お外に興味津々方が気持ち良いですね~風なわ心地よいですね!
by みぃにゃん (2017-05-10 13:38) 

京男

こんにちは。
雨が降ってちょっとは空気がきれいになったかも。
確かに、何かが起きそうな・・・。
by 京男 (2017-05-10 18:06) 

pochikun

>みぃにゃんさん
お外が気持ちいい季節ね~。
はじめちゃん、何故かこの時は車の下からじっとり見つめるだけ。
そんな軟なキャラクターじゃないのに。笑
by pochikun (2017-05-11 08:34) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!!
雨が降って随分空気が綺麗になった感じね。
このじっとり見つめるはじめちゃん、怖いでしょ?
何もなかったけど、視線に気が付いた時はちょっとビビったわ~。笑
by pochikun (2017-05-11 08:36) 

pochikun

>はじドラさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>jirorinさん
>ミラジョボチッチさん
>ネオ・アッキーさん
>Mariさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2017-05-11 08:38) 

sakamono

ホント、ものすごい、睨んでますね!!
しかも、隠れたところから、斜に構えて^^;。
by sakamono (2017-05-11 22:24) 

karlmama

どうかどうか 穏便に〜
仲良くしてください はじめちゃん!!!
by karlmama (2017-05-11 22:59) 

pochikun

>sakamonoさん
気が付いた時はちょっとドキドキしちゃった。
眼光鋭いはじめちゃん、女王様の貫禄十分ねっ。笑
by pochikun (2017-05-12 08:19) 

pochikun

>karlmamaさん
この日はひたすら睨んでたはじめちゃん。汗汗
あると が気が付いてないからいいけど。。。
ちょっとヤキモチを妬いてたのかしら??
by pochikun (2017-05-12 08:21) 

そらまめ

ちもべ(笑)
なんかすっごいこのコトバがかわいくて♪
pochikunさんの時々出てくる
「こしょっと」ってコトバもかわいくて好き♪

by そらまめ (2017-05-12 14:24) 

pochikun

>そらまめさん
はじめちゃん、「ちもべ」って言ってそうでしょ??
気に入っていただいて、ありがとうございます~。笑笑
by pochikun (2017-05-12 19:50) 

pochikun

>ぼんぼちぼちぼちさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2017-05-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: