So-net無料ブログ作成
検索選択

寝相いろいろ [にゃんこ]

あると が周りをうろつくも
気にすることなくお昼寝をする
マイペースなはじめ女王様。
風が気持ちいい季節だものね~。
   まったり.JPG


まるで歩いてるみたい。
   IMG_2077.JPG


この姿勢からの。。。
   窮屈そう.jpg
   

歩く体勢に。笑
   歩いてるみたい.jpg


サービスショット。
   にくきゅう.jpg
一部可愛いピンク色なのね~。


小さな寿司折を持って
酔っ払いが踊ってるみたい。笑
   踊ってるみたい.JPG


寝違えそう。。。
   体柔らかいね~.jpg


伸びると約50センチ。
   伸びて約50センチ.jpg
意外と大きい??


日々色んな寝相を見せてくれる
女王様はじめちゃんでした。
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

みぃにゃん

観ていてもあきませんね~器用な寝方ですね。
by みぃにゃん (2017-05-26 07:52) 

京男

こんにちは。
やりたいほうだいの寝相。
自由はいい!
by 京男 (2017-05-26 17:13) 

そらまめ

はじめちゃん、楽しませてくれてありがとう♪
寝転んでる姿みると
ほんと、そらと柄の入りがほぼ同じですね~。
そらと見間違えそうです(笑)
そう、ネコってお顔が小さいから見えないんだけど
意外に大きいのですよ(驚)

by そらまめ (2017-05-27 08:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、どの姿も可愛いでやす。
猫ってのびると驚くほど長いんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-28 22:33) 

pochikun

>みぃにゃんさん
毎日色んな寝相を見せてくれるの。 
ネコってホントに体が柔らかいのね~。
by pochikun (2017-05-29 07:41) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
体が柔らかいから色んな体勢で寝てるのよ。
人間だったら寝違えて大変ねっ。笑
by pochikun (2017-05-29 07:43) 

pochikun

>そらまめさん
寝言?って思うような事もあるし、うまうまを食べてるの?って
お口をうにゃうにゃさせたり。
そらちゃんと柄が似てるのね~。 愛想も似て欲しかった。。。笑
あんなに伸びるとは思わなくて、ホントビックリ。
by pochikun (2017-05-29 07:45) 

pochikun

>ぼんぼちぼちぼちさん
寝てる時が一番可愛いはじめちゃんなの。笑
ネコってあんなに長かったのね~。 ビックリしちゃったわ。
by pochikun (2017-05-29 07:47) 

pochikun

>@ミックさん
>Mariさん
>鉄腕原子さん
>banpeiyuさん
>nandenkandenさん
>ミラジョボチッチさん

ナイスどうもありがとうございま~す!
by pochikun (2017-05-29 07:49) 

pochikun

>(。・_・。)2Kさん
>karlmamaさん
>大和さん
>きぃさん

ナイスどうもありがとうございます!!
by pochikun (2017-05-31 07:47) 

pochikun

>ribonribonさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2017-06-01 08:01) 

ぼっこ

リラックスしてますね。我が家ですね^^
by ぼっこ (2017-06-01 18:09) 

pochikun

>ぼっこさん
寛ぐ姿に通りすがりのご近所さんもビックリなの。
完全に あると より態度がデカいわね。笑
by pochikun (2017-06-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: