So-net無料ブログ作成
検索選択

こしょっとのせてます [わんこ]

こしょっとおやつを置いてみたの。 


すぐそばにあるよ。
頑張って探してみて。
   違う....jpgあれ?ない
背中にこしょっとこしょっと。


ホントすぐそばよ。
   ココも違う.jpgココちがう。。


すぐ側なんだけどなぁ。
   匂いはするんだけど....jpgこっちからかすかに。。。
確かにそっちから匂うかもね。


一生懸命探すも見つからず。
結局風で飛ばされたところを
見つけてゲットしたのでした。
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

みぃにゃん

必死で探していますね!ロッキーなら諦めて新しいのを出せと言われます。
by みぃにゃん (2017-06-01 19:05) 

京男

こんばんは。
盲点に置かれたら、わからないよね。
探す姿がかわいい。
by 京男 (2017-06-01 20:46) 

sakamono

おやつが死角に置かれていても、匂いで分かるから、
とても不思議な気分でいるコトでしょうねぇ~^^;。
風が吹いてくれて、運も味方しましたね。
by sakamono (2017-06-02 22:14) 

そらまめ

出たー!!
こしょっとこしょっとー♪
好き好き(笑)
あるとくん、背中ゼッタイ見えないよね(笑)

by そらまめ (2017-06-03 20:56) 

pochikun

>みぃにゃんさん
かすかに香り、絶対あるはずの物が見えない。。。
このもどかしさとの格闘でもありました。笑
ロッキー君の方が切り替えが早く出来るのね。
by pochikun (2017-06-05 07:41) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよよ~。
背中、なかなかの盲点でしょ?
おやつ1粒で結構な運動量になるし、経済的ね。笑
by pochikun (2017-06-05 07:42) 

pochikun

>sakamonoさん
背中はなかなかいい隠し場所でしょ?笑
匂うのにない!と何回もママの顔を見て訴えてくるの。
きっととても不思議だったのね。
by pochikun (2017-06-05 07:44) 

pochikun

>そらまめさん
出ましたー!こしょっとこしょっと。笑
何かこそっとが言いにくくて、いつの間にかこしょっとって。
とても経済的に運動が出来ました~。笑笑
by pochikun (2017-06-05 07:47) 

pochikun

>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>banpeiyuさん
>nandenkandenさん
>ぼっこさん
>ネオ・アッキーさん
>ミラジョボチッチさん
>mayuさん
>コミックンさん
>きぃさん
>ribonribonさん
>Mariさん
>jirorinさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2017-06-05 07:50) 

karlmama

はじめちゃんに見つからなくて良かった〜。
ちょっと心配しちゃったわ。
by karlmama (2017-06-05 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

確かにすぐ近くに匂いはするんだけどなぁ・・・・って思ってたんでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 14:52) 

pochikun

>karlmamaさん
見つかってたら。。。多分、間違いなく奪われてたでしょうね。笑
はじめちゃんが居ない時で良かった~。
by pochikun (2017-06-07 06:45) 

pochikun

>ぼんぼちぼちぼちさん
何度かクルクル回ってたのよ。 残り香?笑
匂いはするのに見えない。。。不思議な感じだったでしょうね。
by pochikun (2017-06-07 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: