So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの帰宅 [わんこ]

パパの緊急入院にともない
学校にお泊りだった あると。


お泊りの間、特に何事もなく
相変わらずのマイペースで
まったりお過ごしだったとか。笑


昨晩は久しぶりの我が家に
すこし興奮気味だったけど
ご飯、お散歩の後はケージの中で
ぐ~すかぴぃ~~と爆睡だったの。


今朝は早朝お散歩の後
恒例のおやつ探しっこをして
満足満足~な あると でした。
   2週間ぶり.jpgお家がいちばん♪
 

やっぱり あると が居ないと。
ママこの2週間寂しかったぁ。  
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: