So-net無料ブログ作成
検索選択

2台で何役? [ちょこっとしたこと]

先日、長年使ってきたガラケーを
iPnone 7plusに替えたのね。
(一度アンドロイドに替えるも
セキュリティーの面で??な事もあって
結局元のガラケーに戻したの)


それと同時にもう一台のiPhoneを
今月中に解約する手続きをしたの。
(お盆明けに遠隔で解約して貰える)


iPnoe 7plusにはガラケーの
番号とメアドを登録して
その他のデータを解約予定の
iPhone 6plusから移したんだけど。。。。


何故か片方に電話を掛けたら
両方コールしちゃうのよ。
同時に両方出たらどうなるのかしら?
メールはアドレスが違うので
両方に届くことはないんだけれど。


6plusは今月中に解約しちゃうし
暫くこのままでも良いのかな??


因みに7plusさんは防水されてるせいか
熱の逃げ場がなく直ぐ熱くなるです。
この人、大丈夫かなって心配になります。


   2台で何役?.JPGどちらに出よう?
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

karlmama

あら 2台持ちとは
7プラスはカメラがすんごくいいですよ。
ポートレートモードにすると
ボケも出て 一眼レフっぽくなりますよ〜
by karlmama (2017-08-08 11:23) 

京男

こんばんは。
暑くなりますか・・・。
新だからといって油断は禁物。
初期不良も結構多いと聞きます。
by 京男 (2017-08-08 21:34) 

pochikun

>karlmamaさん
ガラケーとiPhoneと2台持ちなのですよ。それも今月まで。
7plus、レンズが2つあるのね。 
綺麗に撮れそうね~。 もっと被写体が良け。。。ゴホゴホ。。。
by pochikun (2017-08-09 05:37) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
熱くなるのですよ~。 
カバーを付けたけど、更に熱の逃げ場がないから
大丈夫かしらって心配になるわ。
バッテリーメーカーが韓国企業から変わったハズなのにこの熱。
暫く様子見ね。
by pochikun (2017-08-09 05:42) 

pochikun

>みぃにゃんさん
>jirorinさん
>ミラジョボチッチさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん

ナイスどうもありがとうございます~。
by pochikun (2017-08-09 05:43) 

そらまめ

両方鳴っちゃうのですか?!
両耳で出てみましょう(笑)
想像したらちょっと笑えた。 アハ。

by そらまめ (2017-08-09 08:30) 

pochikun

>そらまめさん
両方鳴ったからビックリ!
設定もそのままコピーされてるから
コール音まで一緒だったの。
混乱して鳴り続ける携帯を見つめちゃった。笑
by pochikun (2017-08-09 16:57) 

sakamono

とうとう変えましたか。
私はいまだにガラケーで、なんとか今年中にはスマホに
変えると、周囲の人間には宣言しているのですが。
いかんせん、面倒で^^;。
by sakamono (2017-08-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。