So-net無料ブログ作成
検索選択

虫!? [凸凹こんび]

朝のお散歩からお帰りの
はじめ女王ちゃま。


ママの足元にすり寄って
んなぁ~と甘えてくるけど
ん??何やらぶつぶつ
小さな物が付いてるような。。。
   はじめちゃん.jpg
うぎゃっ、虫!?


あると 確認するまで
近づいちゃダメよ!
そこで待ってて!!
絶対来ないでねっ!!!
   あると 離れてて.jpgわかった!


ぶつぶつをくっつけた体を
ごりごり擦り付けてくるので
逃げ回りながら撮った此方。
しっぽが大変なことになってるぅ。
   うぎゃ!!.jpg無数のぶつぶつぶつ 汗
よ~くよ~~く見てみると。。。
どうやら。。。種っぽい??


良かったぁ、ホントに虫だったら
どうしようかと思ったわ。
こんなに沢山ひっつけて
一体どこで遊んできたのやら。


このぶつぶつ、すっごく取りたい!!!
でも。。ちもべごときが触ったら
女王ちゃまのご機嫌急降下は必須。


よし、ほっとこう。


あると 来ても大丈夫よ。
ただのひっつき虫だったわ。
   ママもういい?.jpgママもういい?


ブツブツびっくりしたねぇ。
   えへへ.jpgすごいぶつぶつだったね


あると も一緒よね。
   え....jpgぼくもいっしょ??


いつもママにくっついて
甘えてくるんだから。
大きな虫よね~。
   ひっつき虫.JPG虫ぢゃないもん



脱いだママのズボンのお尻に
はじめちゃんのひっつき虫が
3粒付いておりました。
いつの間に??
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感