So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ ブログトップ
前の5件 | -

頑固者 [わんこ]

おやつを見つけた あると。
   よいしょっと.jpgよいしょっと
そっちから取るの?


   と..取れない...jpgあれ?取れない
枝が邪魔で無理だと思うよ?


   どうしよう。。。.jpgどうしよう。。。
だから無理だって~。


   取れないじゃん.jpg取れない!
こっちから取ったらいいでしょ?
何時もそうしてるじゃない。
意地を張らないでいらっしゃい。


どーしても彼方から取りたいらしく
暫しにらみ合いの結果
根負けしたママが取りやすい
場所に置き直したのでした。


意外と頑固者です。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

対して あると は。。。 [わんこ]

先日、はじめちゃんにおやつを
こしょっとかすめ取られても
マイペースな あると。


一生懸命くんくんして
見つけたおやつを。。。。
   みっけ♪.jpgみっけ♪


またまた吹っ飛ばし。
   残念.jpgあれ?あれれ??


飛ばさないよう小枝に
刺したおやつも。。。
   あった!.jpgあんなとこに!!

   あれ?.jpgあれ?

   取れない~~.jpgあ~ん取れない
中々取れなくて四苦八苦。


そんな様子を見つめる
クールなはじめちゃん。
   どんくちゃいのね.jpgどんくちゃいのね
それは言わないであげて。


おっとりマイペースが
あると の長所だもの。
今のままで良いのよ~。 
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけ [わんこ]

久しぶりに あると も一緒に
陶芸教室にお出かけだったの。

   どこ行くのかな?.jpgどこ行くのかな?
着いてのお楽しみよ。


あると おねむになっちゃった?
もう少しで着くからね。
   ねむい....jpgもうげんかい。。。
後ろはお日様があたって
ぽかぽか良い気持ちだものね。


さあ着いたよ~。
ココどこか分かる?
   ここ覚えてるよ.jpgここ覚えてるよ!
ちゃんと覚えてたね~。
ココは2年ぶり位かな?


チェックを怠らない あると。
パパととっとことっとこ。
   パパと.jpg
しっかりマーキングをして
テリトリーを主張してました。


サラ嬢ちゃまもご一緒だったの。
   サラ嬢.JPGサラちゃんよっ
相変わらず静かで大人しい。
あると とも仲良くしてくれて
どうもありがとうね~。


サラ嬢ちゃま父の作品。
   サラちゃん??.jpg
。。。。。。
似てない。。。


久しぶりのお出かけに興奮し
帰りの車中ではくったり。
   つかれた~.jpgつかれちゃった
あると には丁度いい気温だったね。
また一緒に来ようね~。


2人一緒の写真を撮り忘れ
後悔真っ只中のママ。
次回こそは!と誓いましたっ。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの再会 [わんこ]

少し遅めの夕方のお散歩。
久しぶりにみるくちゃいに
出会う事ができたの。


   ママ見て.jpgママちゃいがいるよ
みるくちゃいちゃん??
あ、ホントだ!
ちゃいちゃ~~ん!!


急いでビデオモードに切り替え撮影。
段々テンションが上がる あると。
鼻息が荒くなっちゃって。
会えて嬉しかったのね~。

お久しぶりのみるくちゃいちゃん。
前は姿を見ると駆け寄って来てくれて
もう少しにゃごにゃごジャレてたけど
この日は少しツンな感じ。
ちゃいちゃん、大人になったのかな?


あると 良かったね~。
久しぶりに会えたね~。
今回も仲良く出来たね。
   良い子だよね.jpg仲良しこよしなの


久しぶりの再会に嬉し嬉しの
あると なのでした~。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上手に出来たよ [わんこ]

暖かい日はいつもの
おやつ探しっこの あると。


お陰様で足をかばいつつも
痛がって啼くこともほぼなく
自分のペースでお過ごしなの。


枝の先にちょこんと置いた
お芋さんを見つけて
上手にお口パクッ。


時々休みつつ負担にならない程度に
楽しく遊ぶことが出来ましたっ。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - わんこ ブログトップ