So-net無料ブログ作成
美なもの ブログトップ

ゆったり作品展 [美なもの]

あっちっち~だった日曜日。
陶芸の先生の作品展に
パパと2人でお出かけだったの。


   陶芸展.JPG
左の大きなコルセットみたいな
作品は傘立てなの。
非売品だけどばくっと20万程とか。
おおぅ。。。お高い。。。


作品.JPG作品1.JPG
此方の2つの壺。
同じ釉薬をかけたものだけど
20度ほどの温度差で
この仕上がりの違いなんですって。
陶芸ってホント奥が深い。
   

風が吹き抜けて気持ちのいい
ギャラリーで陶芸仲間の
ちびっ子家族とまったりしながら
ゆったり過ごせましたっ。

これからの季節に♪ [美なもの]

風邪を引いて既に10日。
微熱、咳、鼻とスッキリしないけど
いつまでもパパに頼るのも悪いから
ちょこっとずつ生活のリズムを
戻すようにしているの。



食事をお惣菜やお弁当に頼っていたので
冷蔵庫の中はすっからか~ん。
週末、お買い物に連れて行って貰って
どっさり食料を買い込んで来て
今年も作り始めたこちらの飲み物。
   デトックスウオーター.jpg
皮を剥いたオレンジ  1個分
少し潰したブルーベリー 2握り
スライスしたキウイ 1個
半分に切ったイチゴ  4個分
ミント  少々
水  500㏄~



以上の材料を冷蔵庫で一晩。
するとこんなに綺麗な色になるの。
   ピンク色.jpg



ビタミンCが豊富なほんの~り甘い
デトックスウォーター♪
紫外線が強くなるこれからの季節に
いい感じだと思うの。
お試しあれ~。
   デト.jpg



あ、因みに残ったフルーツは
ミルク、バナナを加えてジュイ~~ン。
フルーツジュースとしていただきま~す。
 

毎日ちまちま [美なもの]

美の追求?.jpg
フォションのビューティーティーさん(左)と
水や牛乳で割って色んな味を楽しめる
Harb Petal Portionさん。

特にビューティーティーは「美」
にいいらしいと、毎日ちまちま
今日もちまちま飲んでるの。


効果?
ん~。。。結果が出るのはまだ先かも。
というより出るんだろうか。。。



<携帯からのアップ>
美なもの ブログトップ