So-net無料ブログ作成
検索選択
御一人様素敵タイム ブログトップ
前の5件 | -

一人ぢゃないの 二人なの [御一人様素敵タイム]

毎朝4時起きのこの季節。
自然と朝食の時間も早くなるのね。


ホントなら一人の素敵タイム。
でもパパの起床時間と重なるから
一人ぢゃないの。 二人なの。
パパの出勤を待ってもいいんだけれど
お腹がくりゅる~~って鳴っちゃうの。涙
お顔のお手入れをするパパの横で
無言でひたすらもぐもぐ。
(男子のくせに。。。。
お肌のお手入れは私以上。
女子力凄いよ)


   素敵タイム.JPG
出し巻きが食べたくて。
生ハムとマスカットで
ちょこっと贅沢に♪

   朝食.JPG
フライパンが焦げ付いて
スクランブルが炒り卵に。汗
盛り付けを変更して
サラダにトッピングして
マウンテン状態なの。


起床時間が遅くなる秋には
さっさとパパを送り出し
二人ぢゃない御一人様素敵タイムを
満喫したいな~って思ってる
ママなのでした。


早く秋にな~れ!
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オープンサンド [御一人様素敵タイム]

大腸検査の為、絶食だったパパ。
そんなパパの横で朝食を食べるなんて。。。
優しいママはミルクティーを
がぶがぶ飲んで空腹を紛らわせてたの。


何時もより2時間遅れの朝食タイムは
御一人様素敵タイム♪♪


昨晩残しておいたコールスローを使って
オープンサンドを作ったのね。


レザンとクルミ入りのパンに
サラダ菜、コールスロー、トマトに
半熟目玉焼きをのせて塩コショウ少々。
サイドは余ったコールスローにちくわ、
アボカドをのせてスイチリソースをかけたもの。
デザートには可愛いミニカップケーキさん。
そして何時ものR-1もしっかり忘れずに。
   オープンサンド1.JPG


目玉焼き、実はね双子ちゃんなの~。
   ふたごちゃん.JPG
1粒で2度美味しい感じねっ。笑


お腹ぱんぷくりんのぽんぽこりんで
満足満足~♪なママでした。
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おでんでんでんででんでん [御一人様素敵タイム]

パパがお留守だった日。
久しぶりのお一人様素敵タイム~♪


今季ラストになるかな?
熱々おでんでブランチなの。
   おでん.JPG


好きなものだけお皿に盛って
はふはふしていただきま~す。
   ラストおでん.JPG

美味しゅうごじゃいましたっ。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外食の日々は辛かった [御一人様素敵タイム]

姑は料理を一切しないので
病院に行く時は朝食をSAで食べて、
お昼も外で食べるのね。
そんな外食三昧の日々が続いて
正直ストレスを感じるママ。
2日続いたらもうダメ。
せめて1日1外食なら。。。ね。
舅姑はもう何十年と3食外食なの。
信じられないわ。。。


お休みの日は手抜きだけれど
おうちでゆっくりお食事。
   ランチ1.jpg
オレンジとリンゴの
デトックスウォーター。
ドレッシングはゴマと
すりおろし人参の2種で。


   ランチ2.jpg
葉物野菜色々
ブロッコリー
海老
手作りカッテージチーズ


もりもり食べてお腹がぱんぱん。
簡単手抜き料理だけれど
おうちごはんが一番♪ ね。

nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶり [御一人様素敵タイム]

久しぶりに御一人様タイム♪
そそくさそそくさご準備。


   デパ地下惣菜.jpg


   惣菜.jpg


   生麩田楽.jpg


ブランチの後は あると と
窓辺でまったりまったり。
   まったり.jpg


このままパパが帰宅するまで
ちょこっと意識を飛ばした
あると とママでしたっ。

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 御一人様素敵タイム ブログトップ